帰省

はなギャラリー*bluemoon flower*-P1010063.jpg
プリザーブドフラワーアレンジ 

こんにちは

台風に豪雨、地震と 各方面で影響出ていますね・・・
被害がこれ以上拡大しないように願うばかりです。

今朝の地震も大きく、そして時間が長く感じました。
地球が怒っているみたいで コワイなぁ。

夏休みが 楽しいものになりますように☆

さて、ワタクシ 昨日より実家に帰省しておりまする。

実家の引越にて、少々ぐったりな2日目デス。
道路の渋滞や 業者さんの方の甘い見通しで
予定が押して押して 昨日の作業が終わったのは
23時を軽くまわっておりましたzzz

今日は何時までかかるやら。。。

でも! 今夜からは
新しいおうちで 楽しい生活♪
両親はるんるんです^^

ワタシも 帰省したときにお泊りするお部屋ができて嬉しいの~
何故なら今までは リビングのソファで寝ていたから~^^;
えへ。

新しいおうちっていいですよね。
まぁ、引越の面倒な作業はとても大変だけども
それは嬉しい事の準備だから☆

ではでは~ もうヒト頑張りです(^^)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o