夏空

はなギャラリー*bluemoon flower*-実家より

こんにちは。

やっと夏らしくスカッと晴れましたね♪
いいお天気でした!

実家の引越しも無事に終了。
ていうか、昨日も予定通りに進まず^^;
業者サンが引き上げたのは なんと夜中の1時でした。。。
嘘みたいなホントの話。

ぐったりぽんち。

今日は朝から 開梱作業を。
母がぐったりだったので
出来る限り開梱して 帰って来ました。

素敵なおうちでやんす。
写真は 新しいおうちからの眺め。
グリーンは ユーカリロブスター。いい雰囲気。オシャレです!
右に写る影は 夏椿の影ですよー^^

最近 母とはよく会う時間があるのだけど
ゆっくり話す時間があんまり取れなかったのです。
でも 今回は引越し準備などで
ず~っと一緒に過ごしたので
忙しい中にも いろんな事話したりして
いい時間になりました♪

みなさん よいお盆休みをお過ごしくださいね~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o