バタバタ

はなギャラリー*bluemoon flower*-rose
今年咲いた実家のバラ

こんにちは

カラッと晴れました。

お盆休みもそろそろ終わりでしょうか?
よい夏休みになりましたか?

昨晩 買い換えたばかりのプリンターが壊れ((゚m゚;)
旦那さん 少々ご機嫌斜めに…ブヒ。
今朝、買ったお店にて 新品と交換♪

これから結婚式まで プリンターないと困っちゃうので 
かなり焦りました・・・でもスムースに交換でよかった~ぁ。
旦那サンも 笑顔になりました^^ ホッ。

しかし便利な世の中ですね。
大手量販店で売り切れで 取り寄せに2週間と言われた品物
ネットで検索したら 量販店よりも安く
昨晩遅くに発注かけて 今日の午後には宅配で届いちゃいました!
助かったよ~ぅ。

明日、あさっては 打ち合わせ
内容について、お花、音楽、司会者さんと・・・と盛りだくさん!
それに加えて、髪型&衣装さんとも。。。

1ヶ月切って 
だんだん焦ってきました(><;)
準備 間に合うかしら、とか
うまくいくかしら、とか
手作りするもの 大丈夫かしら、とか
みんなに喜んでもらえるかしら、とか
とかとか、わ~!(壊)

まずは 明日からの1週間を乗り切れますように。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o