Four Roses

はなギャラリー*bluemoon flower*-お兄ちゃんの作品

こんにちは。

いいお天気でした♪
そろそろ この辺りは稲刈りの時期に入るみたいです!
早い!と驚きました。。。

さて。
写真は 兄貴が作りましたポスター
兄はグラフィックデザインの仕事をしているのですが
これは専門学校時代の作品。
気に入って柏で営んでいたはなギャラリーに
お花と一緒に飾らせてもらっていました^^

懐かしい~

広告作ったり、本の装丁を手がけたり
そのほかにも私が知らないグラフィックの世界があるみたいで
兄なりに頑張っているみたいです。

小さい時からとにかく私のことを可愛がってくれて 
父親が二人いるみたいにうるさい時もあるけど^^;
優しい優しい兄貴なんで
来月の結婚式では
そんな兄貴にサプライズを考えています。
ウシシ( ´艸`)
喜んでくれるといいな~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o