パンのみみ

はなギャラリー*bluemoon flower*-夕景
館山北条海岸

こんにちは。

夏の終わりみたいなお天気デシタ。
みなさん お盆休みいかがお過ごしですか?

写真は 先週末のもの。
船の右側 山の影は 富士山
うっすらシルエット わかりにくいかな?^^;

今日は 久しぶりにパンの耳お菓子作りました。
子供の頃 よく母が作ってくれて
なんだか無性に食べたくなりまして。

パンの耳を揚げて 砂糖をまぶしただけの簡単なヤツです。

子供の頃のお母さんの味って
結構 大人になっても残ってますよね~
食卓の匂いとか ごはんの香りとか。

さてさて、お盆休みでない方達も
よい週末をお過ごしくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o