防災の日

はなギャラリー*bluemoon flower*-お花色々
ヒマワリ(サンリッチマンゴー) 折原園芸サン
バラ&スプレーバラ(クリーミーエデン) 愛知 ゆいまーるサン
ユーカリ

こんにちは

台風一過 青空広がり 暑い1日でした。
おかげさまで
台風の被害もほとんどなく
旦那サンも ほっと一安心デス。

今日は 9月1日 防災の日デスガ
ワタシの住んでる市は なんと朝6時に
防災訓練?防災練習放送?がスピーカーから流れて
旦那サンがびっくらこいてました^^;
(え~ワタクシは 爆睡中zzz…)

今朝は 病院開院お祝いのお花を海辺の町までお届け
ちょっと道が細くて
ドキドキしましたが
迷ったりもせずアッサリ目的地に到着車
大きな病院で
胡蝶蘭もいっぱい届いていました!

帰りは 近くの海に寄って
ちょぴっと写真撮って来ました

もっとゆっくりしたかったけども
10時過ぎに雑貨が届く予定もあり
すぐに帰ってきましたよー。

そして 届いた雑貨たちは・・・
予想以上にかわゆくてチョコいい香り♪
また少しずつご紹介していきますね~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o