はなギャラリー*bluemoon flower*-千倉海岸

こんにちは

なんだなんだ~肌寒い1日でした。
みなさん 風邪など召されませんように…

写真は
昨日 配達の帰りに寄った千倉海岸です。
サーファーが たっくさんいまして
オットセイみたいに 海にいました^^

今日は
友達のあたたかい気持ちに触れて
感激して涙したオイラざます。
本当に よい友達に恵まれまして
感謝してまする。

このAちゃんとは
中学1年から高校3年までの間に
4年間も同じクラスだったけど
実際にとっても仲良くなったのは
卒業する間際~そのあと現在に至るまで。

どんどん絆が強くなっていって
いつもいつも 助けてくれたり 救ってくれたりするんです。
何か特別な事をしてくれるとかじゃなくて
気持ちの面で、おおきな存在。

どうもありがとう 。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o