着物

はなギャラリー*bluemoon flower*-着物

こんにちは~

今日の写真は
なんだかわかりますか~

着物なんです(留袖デス!)

着物の小物とか 見てて飽きないですが
このガラも いろいろあって
おもしろいです

刺繍の具合などで
お値段微妙に違うんですけどネ
どれも雰囲気あって 素敵なんです

まぁ 素敵なのと 自分に似合うのはまた別ですけども。

意外と自分の事ってよくわかってなくて
着たいものと 似合うものはまた別だったりしますしね
客観的にみることができないからかな?

しかし これって芸術品みたい!
ほんとうに一つ一つがキレイなんです
絵柄にも 色々意味があったりするんですって。

和の文化もなかなかいいです^^

みなさん よい週末をお過ごしくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o