キラキラ

はなギャラリー*bluemoon flower*-館山駅前通り

こんにちは

スカッと夏日でしたね^^

夜は キレイなきれ~いな満月!
ご覧になりましたか?
空がとってもびゅーてほーデス( ´艸`)

写真は 館山駅前 海側の夕暮れ
先月のもの。
両親が遊びに来てくれて
駅まで送った帰り道カメラ

こんな素敵な空とはうらはらに
母は 東京へ帰る特急電車の中で号泣したとか^^;
そんな心配しなくても 大丈夫デスよ~!アハ。

今日は いい出逢いが3つもあり
なんとも気持ちの良い1日でした。
強行スケジュールで 疲労感たっぷりではありますが
必要な時間だったなーと。

偶然の出逢いですが 
最初からそうなることが決まっていたようにも思えるし
でも ちょっと選択が違えば
絶対にそうはならなかった1日だもんね~

そして smileってやっぱり大事(*^ー^)
気持ちの波は 人にも伝染していく
いい意味でも悪い意味でも!

みなさんも よい週末をお過ごしくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o