名前がわからない~

はなギャラリー*bluemoon flower*-紫のバラ

こんにちは

秋晴れ晴れ
しばらくこんなお天気続くって~うふ。

さて 写真は淡い紫のばら
とってもいい香りがします。

昨日は 千葉のほうで
花業界フットサル大会がありました

総勢300名ほどが集結し
今回で第10回大会だそうです!

旦那サンも 南房総のみんなと
毎週練習してきて すっごく楽しみにしていたみたい。
その成果が出て
2部リーグ優勝!次回大会は1部昇格です合格

男子は 26チーム→4部リーグまであって
結構な試合数ですよね~
怪我もなく 無事におわったようで安心しました。

ワタシは 色々と準備したりすることがあり
1日お出かけしていて
ちょうど閉会式やっている最中に 千葉に到着電車

そ、そしたら・・・
気を利かせてくれたのか
なんとその中で まさかの結婚式発表がありショック!
花束もらっちゃいました・・・
ビックリするやら 恥ずかしいやら
なんのこっちゃわからないはで 
気がついたら 閉会式も終わってましたがあせる

前フリ長くなっちゃったけども
写真のは その花束に入っていたバラなんです。

毎回 大会では生産者サン達が
自分達の作っているお花を少しずつ持ち寄り
会場で花束にして
賞品にして渡しているようですが
その1つをいただいたブーケ2というわけです。

なので、大会に来ていたどなたかの生産者さんのバラであり
本当だったら その方にお会いしたかった~
品種名も教えてもらいたかったし
そんな機会なかなかないから・・・

そのあとの懇親会も出ないで
すぐに帰ってしまったので
みなさんに挨拶も全然できないまま車DASH!
ごめんなさいデシタ&ありがとうございました♪

花束は バラもいっぱい
ハーブも盛りだくさんで めちゃくちゃいい香り!
しばらく 楽しみます

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o