あれこれ

はなギャラリー*bluemoon flower*-ミント

こんばんみ

いいお天気でして
とってもキレイな夕焼けでした。

海の方へ用があって
海岸沿いを通ったら
船やヨットも出ていて
富士山もみえて
とーーってもキレイな景色。
駐車場も結構いっぱいで
夕日が落ちていくのをたくさんの人たちがみてました。

肝心な時に カメラを持参しておらず
自分の目に焼きつけて帰ってきました…むぅ。

さて
今日の写真は  ミント!
アップルミント?であってますか~?
かわいいお花が付いているのは
今の時期だけかな。いい香りデスヨ☆

そして 今夜は秋刀魚!
3尾でまさかの140円だったので
即決致しましたです ムフ。
うまかべえ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o