連休直前

はなギャラリー*bluemoon flower*-ガーベラ

こんにちは

今にも雨が落ちてきそうな空模様です

5連休直前
お彼岸や敬老の日もあり
地元の直売所は大盛況でした。

写真は ガーベラ
深い赤色 ロデロという品種です。
結婚のお祝いにとのご注文で
ペリカムやピンクのスプレーバラ、オリエンタル系の大輪百合と一緒に
花束お届けいたしました。

ちょっと結婚式のお話しは お休み^^
まだいろんな方へのお礼が済んでおらず
早くしなくちゃ!という気持ちで焦ります・・・

それにしても
本来 主役であるはずの新婦より
新郎の活躍ぶりが素晴らしく?
披露宴最後の新郎挨拶では 新婦もビックリの大宣言があり
いいとこ全部持ってかれた感でいっぱいです^^;
アハ。

なんて、冗談ですが

新郎の株が急上昇でワタシの両親も 
心配一掃安心したんじゃないでしょうか。。。ぶひひ( ´艸`)

ではでは
みなさま 連休前のお仕事 あとちょっとですよ~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o