バラあれこれ

はなギャラリー*bluemoon flower*-エクレール

こんにちは
 
5連休って 結構長いですね~
ちょうど真ん中ですが いかがお過ごしでしょうか?

今朝は 結構冷え込みましたよ!
そろそろ お鍋の出番かな~( ´艸`)

さて今日の写真は スプレーバラのエクレール
薔薇には到底見えませんが ここ数年人気のお花ですよ☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-ブルボンディー

こちらは 赤茶色の薔薇 ブルボンディー
とってもいい香りがします♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-アバランチェ

こちらは 白薔薇 アバランチェ

オールドローズなど 丸くころんと咲く薔薇も可愛いデスが
ワタシは いかにもバラ!という剣咲きが好きでやんす^^

いずれも 先日の結婚式で使用させていただいたバラです。
他にももっといっぱいあるんですが
写真を撮るのを すっかり忘れていました(><;)

ブーケなどの他にも
花束を6個作って 両親や親戚
偶然にも当日お誕生日だった友達や 幹事さんにプレゼントしたけど
どの花束も 写真を撮っていません…
ああ、かなちぃ。。

さて、 昨日発送した敬老の日のお花
全部 無事に届いたようです。ほっと一安心。
とってもキレイ!感謝です とご連絡くださったお客様もいて
こちらこそ、ありがとうございました デス。
その一言が聞けて 本当に嬉しかった☆

では また明日~(*^ー^)ノ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o