敬老の日のお花

はなギャラリー*bluemoon flower*-りんどう

こんにちは

爽やかな秋晴れ

空気がひんやり冷たくて
でも 本当に気持ちよくて いい季節☆

明日の敬老の日
今日発送のお花の注文をチラホラといただきまして
今日は朝から お花に囲まれてお仕事させていただきました^^

赤や紫など ハッキリした色でのご注文もありますが
白とグリーンで上品に なんていうご注文もあり
みなさんとても気持ちがこもっていて
そういうシーンに少しでも関われる事
とても幸せに思います。

相手が受け取った瞬間を思い浮かべて
きっと 何色がいいかな、とか
どんなお花がいいかな、とか
色んな想いがあって オーダーされているんだと思います。
そういう時間が とっても素敵だな~

ワタシは 敬老の日っていうと
やっぱり9月15日!って強くて
いまだに あれ?今年の敬老の日はいつだっけ?とか^^;
今年は 明日です!へへ。

あ、今日の写真は りんどう
よく見る青いりんどうよりも 淡いスカイブルー
名前は マイファンタジー というそうですよ☆

それでは 引き続き よい連休を(^-^)/

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o