ピンポンマム

こんにちは

なんだか 今日はちょいと暑かったです晴れ

でも季節は 確実に秋へとシフトしていますねキノコ

写真は ピンポンマム
菊ダケド 可愛いですネ☆

写真は淡いピンクですが
白・黄色・グリーン・濃いピンクと 色も豊富です!

咲くと ピンポン球みたいに まんまるになりますです♪(*^ ・^)

はなギャラリー*bluemoon flower*-ピンポンマム

今日は いつもより少しだけ早起きして 家事を片付け
仕事もちょいとひとやすみで 美容院へ美容院

結婚式が終わるまでは・・・と
とにかく 我慢我慢の今夏でした。

本当は バッサリ切ってしまおう! と
ず~~っと考えていたんですが

ここへきて涼しくなったのと
思った以上に髪の毛がのびたので

とりあえず気分転換。。。

てなわけで 長さそのままでパーマを

しかしまあ ワタシってば ものすごい直毛でして
かかりにくいのなんのって。

強めにかけて これ?みたいな^^;

すぐにおちちゃう可能性大なので
そしたらまた来てくださいね かけ直しますって
美容師さん言ってくれたけど・・・

ず~っと長時間座ってるのも辛いし
あのパーマ液のにおいが 厳しいわ~(><;)

とれちゃったら、予定通り バサッと切りましょかね。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o