タイタニック

はなギャラリー*bluemoon flower*-タイタニック
花材
バラ(タイタニック/榎本ばら園サン)
スプレーバラ(品種忘れました…)
古代米(松本華園)

こんにちは

日中 暑いくらいだったけど
夜になって雨がパラパラ降っています雨
雨 久しぶりだな~ぁ。

先日の結婚式で すっごくお世話になった2人へ
お礼したかったので、会ってきました♪

準備の段階から この2人は私以上に盛り上がっていて
2次会の幹事も 自ら引き受けてくれ
完璧にこなしてくれました。

中学1年からの長い付き合いとはいえ
卒業してからもずーーーっと
本当に仲良くしてくれていて
しょっちゅう会って どんどん絆が深まっていく感じ。

結婚式の裏話なんか聞けて
とっても楽しかった~^^

私達がいない間の話とか
各テーブルでの出来事とか
披露宴の様子がわかって、とっても面白かったデス。

ビックリしたのは
またワタシの両親ネタで恐縮なんですが…
披露宴の最中 父と母が 
なんと、な、なんとっ 
手をつないで2人で歩いていたって(@_@)

なぬ~ぅ。
結構 移動して高砂に写真撮りにきたりもしていたけど
ふたり手をつないで移動なんて。。。
しかも、カメラを向けると
元モデルの母は 必ずポーズ決めてたって 
友達が驚いていましたわい。
そうですか、そうですか。

みなさ~ん よい週末を~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o