サウンド進行

こんにちは~^^

いいお天気デス!
連休めいいっぱい遊んだ方達も 今週末はゆったりなのかな?

はなギャラリー*bluemoon flower*-結婚式翌日@東京タワー周辺

今日は 披露宴での音楽についてお話しまふ。

ワタシは とにかくなんでもよくて(笑)
ピアノさえ会場に入って 生演奏してくれたら
それでオッケ~♪って思ってました。

ところが、旦那クンは・・・Σ(゚д゚;)

全部 決めたい… おまかせはイヤだと言う。。

内心うんざり(スミマセヌ)しながら 決めましたよしょぼん
喧嘩しぃしぃ。。。

ま、おかげで 音楽の打ち合わせは30分程度で すんなり終了☆
(通常は 結構長引く&2回の打ち合わせがあるらしい)

担当者さんにも すんごい褒められて 
旦那クン 鼻高々にひひ

まず 新郎新婦入場  木村カエラのバタフライ(ピアノ演奏)

乾杯  ダンシングシスターのノーランズ

お色直し 新婦退場  原由子の花咲く旅路(ピアノ演奏)

新郎退場  サザンのみんなのうた

お色直し入場  サザンのミスブランニューデイ

ケーキ入刀  ウルフルズのバンザイ

花ハート演出  superflyの愛を込めて花束を

両親への手紙  サザンの真夏の果実(ピアノ演奏)

花束&記念品贈呈  サザンの素敵な夢を叶えましょう(ピアノ演奏)

新郎挨拶後  コブクロの時の足音

お開き  ロックンロールスーパーマン勝手にシンドバッド

歓談や そのほかつなぎは ピアノ演奏をBGMで
これはJ-POPじゃないのを おまかせで演奏してもらいました。

お色直し中には 

ワタシが作った 二人のプロフィールDVDを流してもらって

新郎の時は やなわらばーの いちごいちえ
新婦の時は 絢香の みんな空の下

で、編集しましただ。。

曲選ぶのって 結構難しいですよね~ぇ。。。

いいと思っても 雰囲気に合わなかったり
前後のつながりもあるし
時間がかかりましたです(  ゚ ▽ ゚ ;)

というか、 このプロフィールDVD作るのが ホントにしんどかった!
写真選びにも四苦八苦
音楽に合わせてスライド演出選びするのとか
もうホントになんでこんな事するんじゃい!と(笑)

何度も何度も 何度も!やり直して 完成…

旦那クンに 『 どうじゃ~!』 と鼻息荒く(笑)見せると
なんだか静か。。。アラ?と思ってみたら

な、泣いてる!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

感動して 泣いてた・・・ ビックリ。

披露宴でも みんなに楽しくみてもらえた?ようで 何よりでございました...

あ、ちなみに お色直し退場には
それぞれ サプライズ演出があったんですが
それはまた 次回~(・・。)ゞ

長々と お付き合い ありがとごじゃりました。
結婚式裏話でやんした(*v.v)。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o