千秋楽

はなギャラリー*bluemoon flower*-ダリア

こんにちは^^

毎日 月夜がキレイです☆

今日の 相撲 みましたか~?

朝青龍 vs 白鵬

優勝決定戦も その前の取り組みも
 両者 ものすごい気迫でぶつかり
とってもとっても見ごたえありましたよー。

土俵の上で ガッツポーズしちゃってたけど^^;
まぁ あの決戦で勝って優勝じゃ
気持ちもわかるけども。。

お相撲とか あとは剣道もですね
他には何があるのかしら?
土俵上や 試合の枠の中でガッツポーズしちゃいけないって
考えてみたら妙なルールな気もするけども
とにかく 強いですね~!

今日は たまりに溜まった
経理仕事を ずーーーっとやっていました。
ふー。
ためすぎて まだ終わりません*1

あと3日で9月も終わり~
月末 年度末の方もいらっしゃるかな?
がんばっていきましょ~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o

*1:>д<