命名100周年電車

はなギャラリー*bluemoon flower*-お花たち

こんにちは^^

いいお天気でした☆ 秋ですね~

写真は 今朝仕入れてきたお花たちの一部。
今日はいっぱい仕入れてきましたよ。

市場で 旦那さんのトウガラシ姫を見つけて
母とひとしきり きゃ~!とな^^;

実際に市場の仲卸店頭でみると ちょっとテンションあがりますね↑

市場は もうクリスマスのグッズが揃っていたりして
もうあっという間に12月がやってきそうな気持ちになりました...

でもお店があったら、ハロウィン終わったらすぐに
クリスマスモードへシフトしていくんでしょうからね~

早いな~ぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-山手線命名100周年

そして、こちらは・・・山手線です電車

山手線命名100周年電車!
今日の午後 偶然であって 母とまたきゃ~!とな^^;

全車両チョコレート色で 山手線じゃないみたい。
でも 可愛かった♪ ちょっと得した気分。

みなさん よい週末を~(-^□^-)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o