ワックスフラワー&日本オープン

はなギャラリー*bluemoon flower*-ワックスフラワー

こんにちは。

南房総に無事帰ってきましたバス

写真は ワックスフラワー
これは、八重咲きです♪

花弁がロウみたいな質感なので このような名前がついていて
オーストラリア原産のお花です。

なんともいえないいい香りがするんですよー。
写真では 香りを伝えられないのが残念・・・

☆   ☆   ☆   

スポーツの秋ですね

今日は レッスンが終わった後 ゴルフの日本オープンテレビ
もう17ホールとか最後の方だったけど・・・

3人のプレーオフになって
私は プロ9年目32歳の小田選手を応援してました。

今野選手は 優勝したことあるみたいだったし
石川遼選手は まだ19歳でこの先きっと何度でもチャンスがあるだろうから…

勝負の世界なので
そんな甘い事いってられないのかもしれないのですが
とにかく小田選手に勝って欲しかった~!

だから 初優勝 すっごく嬉しい♪

☆   ☆   ☆

結婚式のために 暑い夏も我慢して
髪の毛ずーっと伸ばしておりました。

たぶん、私の中では初めてくらい 長くなっていた髪。
(背中の真ん中くらいまで伸びてました・・・)

このたび 思い切って ショートボブに美容院
頭 軽い~♪

旦那サンに 『 別人みたいだね^^』 って言われたくらいさ。

うひひ( ´艸`)

では 今週もがんばっていきましょー!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o