ワイキキ★ゴムの木の葉脈…

はなギャラリー*bluemoon flower*-ワイキキ風景
ワイキキ風景

こんにちは。

イマイチ ぱっと晴れない南房総です。
雲が多いな~ぁ。

昨日も夜、雲が多くて
星があんまり見えなかったのですが
今夜も流星群は無理かな~?

写真は ワイキキで撮ったもの。

なんか自転車だけで、絵になるってハワイだからか
海外旅行のウキウキした気持ちのせいか?(*゚ー゚*)

海がとても身近で
水着で歩いて海に行く人も
サーフボード頭の上にかついで歩いている人
自転車でサーフボードもって海に行く人
そんな光景をいっぱい見ました。

外国の人って
水着でも堂々と歩いて かっこい~。
露出度だいぶ高いけど 気にしないのね。
自由な感じがよかった^^

おかげさまで完売いたしました。
どうもありがとうございます。

現在の在庫状況は・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-グラスポプリ

写真のタイプのものが 残り1個ずつ となっておりますm(_ _ )m

両方とも ゴムの木の葉脈を使って作られていて
ほわっとレースのような質感も楽しんでもらえたらな~と思います。
ちょっと普通のポプリと違う風合いです♪

さて、お勤めの皆さん
今週も残り1日!ふぁいと~(*^ー^)ノ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o