お誕生日に

はなギャラリー*bluemoon flower*-happy birthday
花材
バラ(レッドスター/ラデュセス) スプレーバラ(エクレール)
ハイビスカスの実  ユーカリ  アスクレピアス
カーネーション(ゼバ)

こんにちは

今日はぽかぽか いいお天気晴れ
行楽日和な 週末ですね~^^

写真は お誕生日にとのご注文でお作りしたアレンジ。

急なご注文で
市場の仕入に間に合わず…
お断りしようかな~とも思ったのですが 。

愛知のバラ園ゆいまーるサンに
わがままいっぱい聞いてもらったお陰で
ご注文無事にお受けすることができましたよ~♪

どうもありがとうございましたm(_ _ )m

☆    ☆    ☆    ☆

11月は 色々と行事が重なっていて
あちこち行ったり来たり

ゆっくりしたいけど・・・ ちょいと忙しい1ヶ月になりそう~あせる

体調には気をつけて みなさんも良い週末をお過ごしくださいね!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o