デビューしました♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-デジイチデビュー♪

こんにちは晴れ 今日もぽかぽか陽気です。

やった~~!

ついに念願の デジタル一眼レフ♪
レンズも届いて るんるんですー(^^)

私の人生の中で2番目に高価な買い物( ´艸`)ウヒ。

あ、一番目は 愛車ekワゴンよ車

大事にしまーす(*v.v)。  ウキウキ。

最近家に引きこもりっきりで
お出かけできないので まだ出番がないのですが
そのうち紅葉とか撮りにお出かけできたらいいな~もみじ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ☆   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お天気よくて 気持ちのいい日が続いていますが
そろそろ雨模様の予報雨
気温も下がるみたいですので 体調にきをつけましょー^^

でも久しぶりの雨。ちょっと嬉しい♪

何回かこのブログでも書いた事あると思いますが
ワタクシ 雨が嫌いじゃないんで。

あんまり降り続くのはどうかとおもうけど
しとしと雨も 風情があるし
ザーザー降るのも 結構気持ちいい感じ

雨が降る前の 空気の匂いも好きだし
雨上がりの キラキラした風景も好き~

虹が出たりしたら 最高☆

って、旦那サンに話したら すっごいビックリしてましたけど(・・;)

みなさんは どうですか~?

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o