かすみそう

はなギャラリー*bluemoon flower*-カスミソウ
カスミソウ

こんにちは。

昨日は朝から冷たい雨&ちょー寒かったけど
今日は 太陽晴れも顔をだし 少し寒さも緩和♪

お花の仕入れに行くには よい日でした☆

市場はクリスマスとちょっぴりお正月の雰囲気も混じっていましたよ。

朝は少しグロッキーでしたが
市場でお花見たら 一気に元気になりました(^^)
市場では久しぶりに会いたかったお花屋サンともおしゃべり出来たし♪

そういえば この間 マイケルの This is it 観てきました。

懐かしいスリラーなどのナンバーも聴けたし
なによりマイケルジャクソンの凄さを感じられて良かったです。
声もキレイ、ダンスも並外れているし、プロとしての意識も高く
いろいろ感じられる良い時間でした♪

早くに亡くなっちゃって残念...て思ったけど
きっと人の何倍も濃く生きたんだろうって
旦那さんの言葉に 納得しましたですかお

なんとなく、今日仕入れた冒頭の写真にあるカスミソウ
マイケルの記事に載せたくて。
本当になんとなく、なんだけども。 ね。

さてさて、今日は金曜日。
明日から3連休の方も多いのかな?
連休前の金曜日、 がんばっていきましょー!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o