父の不在で…

はなギャラリー*bluemoon flower*-赤

こんにちは。
いいお天気でした晴れ

陽が蔭ると 空気冷たいですが そういう季節ですもんね。

今日の写真は
スプレーバラのタマンゴ と
ユーカリのポポラスベリー です♪

赤といっても いろんな赤があって
ちょっと大人色っていうのかな。シックで素敵☆

夏だとちょっと暑苦しいかもしれないけど
今の季節だと ぴったりですよね!

昨日は 父が出張で不在家
何年ぶりだろう?
母と二人で寝ました!ウシシにひひ

そ、それなのに 朝起きたら 母が一言。
『 平日いないとそうでもないんだけど
週末に父がいないと やっぱりさみしいわね・・・ 』 ってガーン

ワタシでは役不足らしい...シカタガナイダウン

みなさま 風邪には気をつけて
素敵な3連休を お過ごしくださいね~ラブラブ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o