いい夫婦の日

はなギャラリー*bluemoon flower*-三日月

こんにちはー得意げ

昨日 実家からみた空です。
三日月のきれいな夜でした三日月

それにしても!なんて寒い1日なんでしょー!!雪
突然の冷え込みに 体がついていきませんよ~雪の結晶

みなさん3連休ナカビ いかがお過ごしですか?
こんな日は 家から一歩も出たくないですね…

今日は 11月22日 いい夫婦の日
ワタクシ達 結婚1周年記念ですプレゼント キャー。

あっという間のような 結構盛りだくさんな1年で長かったような?

去年の今日も ワタクシは お花のレッスンで実家に来ておりあせる
今年の記念日も同じくあせる アハ。

レッスンの時、生徒サンが覚えていてくれてビックリマークビックリ
『 ようこ先生 今日結婚記念日じゃないですか~。
こんな所で レッスンしていて 大丈夫なんですか~??』 って目

ま、旦那サンもお仕事だから いいよねかお

ではでは みなさんよい連休を~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o