あれこれ

はなギャラリー*bluemoon flower*-フラワーリース
リースアレンジメント
バラ(ハロウィン) シンビジューム カーネーション 
スカビオサ ヒノキ ヤドリギ 秋色紫陽花
ラナンキュラス バーゼリア ヒムロ 他

こんにちは。

北風ぴーぷー波です。
週末 この冬一番の冷え込みになるそうなので
お出かけの方は お気をつけくださいね。

でもようやくスキー場に雪が積もって
ほっとしましたね~。
この不況で 雪まで降らなくて
ゲレンデ緑だったら、もう打つ手ないですもん。

やっぱり寒くなるときには きちんと寒くならないと
いろんなところに弊害が出ちゃうんですよね。

それにしても 伊豆の地震もコワイ...
影響で 関東も結構揺れておりますので
年末に 大きな被害が出ないといいのですが
なんだか今年1年を象徴しているようで
とても不安です(>_<)

おっと 暗い話はよくないね(^O^)

今週 土日は 年内最後のレッスン黄色い花

今朝は 母と市場へ仕入に行きましたが
何故か 知り合い誰とも会わずじまい。
こんな時もあるんだね~ ちょっとサミシカッタ。。

ではでは~ みなさま よい週末を☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o