おつかれさまでした~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-すすき

こんにちは。

冬晴れ晴れ 乾燥しています!

今朝は 実家のある都内も 氷張ってました!

びっくりしましたです。

インフルエンザも流行ってますし

体調には気をつけて年内お過ごしくださいね。

年内最後のお花レッスンも

昨日・今日とで無事に終えましたDASH!

最後は賑やかに 元気いっぱい♪

生徒のみなさんも 本当に腕を上げて

それぞれにこの1年も いい時間を積み重ねたのじゃないでしょうか。

レッスンだけじゃなくて

いつも少しだけでも 生活にお花を取り入れてくれたら

嬉しいな~ぁ と 思います。

お庭に咲いている パンジーだって

一輪つんで コップにいけてあげたら

それだけで 空間がほんわかするんですから

どういう形だっていいんですよね~。

難しく考えたり、 かっこよくしようと思わなくてもいいと思います☆

いろんなことがある日々でも

少しの豊かさ―ここでいう豊かさとはお金のことじゃなくて

心とか時間とかそういうことです―が大切だなと

ワタシはいつも思っています。

なかなかうまくゆかなくても

そういうことを思う心や時間があるだけで 違ってくると思うので。

年内の実家帰省も これでおしまい☆ウフフ。

ではまた~(^-^)/

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー

HP  &  南房総Photo Gallery Blog 

もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o