昨日の夜は

はなギャラリー*bluemoon flower*-arrangmented by sae
ヒヤシンス スイトピー ナデシコ
根引松 ヒノキ 染めラメ葉ボタン
arrangmented by saeko

こんにちは。

昨夜、南房総へ着いたら…
ものすごい突風 しかも北風台風
寒いのなんのって。
風の音ごーごー…

東京は穏やかな冬晴れだったのに。。。

でも、空を見上げたら きれいなお月様
さらに、まばたく星空★

空気が澄んでいて 星座早見表みているような夜空でした!

初めて南房総で 星空見たときは
こんなに小さな星も全部見えるところがあるの!って
びっくり&感動しましたが
そのときの事を思い出しましたよ。

天の川もみえちゃうんだからねー。すごい。
ま、それだけ周囲が暗い=田舎ってことだけども…

寒いのも一瞬忘れて 気分よかった~♪

いつも 南房総⇔東京は 高速バスなんですが。
東京から帰ってくる時って ちょっとさみしくなるんですよね~。

高層ビル群や キラキラ華やかな夜景を見ながら
だんだんと 景色が変ってきて
海ほたるのトンネル抜けたら
ほとんど真っ暗な道・・・
真っ暗すぎて、どの辺りをバスが走っているのか不明なくらい…

あー帰ってきちゃった・・・みたいな(^_^;)

でも東京では絶対見られないあの夜空みたらね~
そんでもって 旦那クンの
『 おかえり~~~(^O^)/』 で ダイジョブです♪ウヒ( ´艸`)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o