晴天なり

はなギャラリー*bluemoon flower*-ビオラ

朝方 雨がぱらっと降りましたが
いいお天気の土曜日でした晴れ

用があって、鴨川方面へ行きましたが
海も穏やかな表情でしたよ。

その割りに、サーファーが大勢いて
(ある海岸沿いには、およそ50人以上はいたと思う)
今日は波がないのに・・・って思ったケド
海に入れればいいのかな?

あっ 昨日の本に関する記事では
メールなどでみなさん反応いただいて 恐縮ですあせる
ありがとございました~!

大きな本屋さんがあったので
寄り道しまして、今日数冊ゲットしてきました♪
また読んだら ご紹介したいと思います!

今回は 色々探してみたけど
直感買いというか、CDでいうジャケ買いというか
読んでみるまでわかんないなー。

いやはや、今年もあと5日です!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o