あと3日~

はなギャラリー*bluemoon flower*-い

こんにちは。

今日で仕事納めの方も多いでしょうか。

まだ大掃除したり、年賀状書いたり
やることがあるとは思いますが
ほっとして体調崩さないように気をつけてくださいね☆

写真は ハワイで撮ったお花。
藤の花みたいに、房状にだら~んと垂れ下がって
大量のお花をつけていましたよ。
南国っぽいですよね。
なんのお花なんだろうな~?
髪の毛に挿してる女の人も結構いました♪

ハワイに行ったのがこの間なんて信じられない!
なぜだかずっと前の話みたいに感じます。

ようやく我が家も年賀状の準備をはじめて(遅い!)
いろいろ写真を整理していたら
今年はいろんなことがあったんだなぁ~と改めて思って。
幸せな事いっぱい 喧嘩も少々にひひ
周りのみんなに感謝しつつ。。。

2人の時間も大切にしながら
縁あっていろんな人たちと繫がっていることも大切に
支え合っていけたらいいなぁと思っています。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o