happy birthday mam!

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨夜のお月様、とってもキレイで何度も何度もみあげました~〇

なんで空ってこんなにドキドキするんだろう。。

毎日見ているのに、お月様や星空、青い空に白い雲、飽きないです。

さてさて。

写真は、以前撮ったもの。

都内の公園で。

この力強い枝に感動しましたです。

植物の生命力って本当にすばらしいですね~。

人間ってやつは、それに比べるとホントに弱虫だね、と思ったりします。

そして。今日は、私の母のお誕生日デシタ。

結婚記念日でもありますね。2007年はこんな感じで文章を作りましたね~→☆

おめでとおめでと、おめでとう!

そして、ありがとう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/15しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o