和テイスト。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。冷えましたね~。

太陽も出ずに、どんよりな1日でございました。

さて、写真はプリザーブドフラワーとリボンワーク、そして貝殻などあしらって

少々和テイストに仕上げました。

小さなイーゼル付で、お部屋に飾っていただけたらと思います♪

あっという間に2月も後半です。

春ももうそこまで♪今週もがんばっていきましょ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/20しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o