保育園。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~

寒い!真冬のように冷えてます・・・

春よ~どこいったー!

今日は、保育園の説明会でした。

同じくらいの月齢のお友達がたくさんいて

soraとっても楽しそうでした。

保育士さんに抱っこされても、にこにこ^^

でも保育士さんが一言 「 かなり泣きそうね~ 」って^^;

するどい。

4月1日からの慣らし保育。てか、ワタシが泣いちゃうかも?? テヘ。

しかし持ち物たくさんで、準備しなくちゃー。きゃー。

楽しみね~。

いろいろと毎日不安要素が増えていきますけれど

soraの寝顔と笑顔に癒されておりまする。

とにかく今は、節電。

そして、買い占めしない。

それから、経済をとめないように。

そこかしこで自粛ムードで、もちろんいろいろな意見があるとは思いますけれど

このままではみんな共倒れになってしまいます。

できる事って、いろいろあると思うけれども

普通に今までどおりにお金や時間を使う事も必要と思います。

がんばっていきましょう♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o