ちがい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。

お天気はよいのだけれど、風が強く、寒い!

3月も終わりだというのに・・・

お部屋の中も結構ひんやりで、ヒートテックにもこもこ着込んでおります。

そういえば、先日の保育園説明会で。

0歳~2歳くらいまでの子供が20人弱いたと思うのですが

女の子は、お母さんの膝の上にちょこんと座っているか

お絵かきしたりと、大人しく待っていてね。

その反面、男の子はさ、動き回っておもちゃでドンドンしたり

もうそれは激しく・・・

小さい子も、そこらじゅう走り回ったり、ハイハイしてどっかすぐいなくなっちゃったりで

ハッキリと差があったのです。

もちろんsoraも例に漏れず

どんどんハイハイして、他のお母さんのボールペン掴みに行ったり

女の子の方へ近づいていったり(笑)

すわったりつかまり立ちしたりと大忙しでした。

横目で、静かに座っている女の子を見ながら

「ふーぅ」と心の中で小さなため息を・・・ほほほ。

元気でなによりだけど、女の子の方が洋服も可愛いのいっぱいあるし

いいなーとかちょっと思っちゃったりして^^;

はい、ないものねだりですね。バチが当たりますね。はんせい。

みなさんよい週末を★

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o