プリザーブドフラワー ローズ

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。いいお天気でした。

少しずつ、元気になっていっています。

なんとなく気持ちが滅入るので、お花いっぱい飾りました♪

写真明日とろーっと。

今日の一枚は、プリザーブドフラワーのアレンジメントです★

ちょこっと場所を選ばずに飾れて、オススメですよ。

これは2輪近くのローズを使って、花びらを重ねて大きめの1輪バラに仕立てて作っています♪

どんどん質があがってきて、生花みたい。

香りはないけど、パッとお部屋が華やかになりますよね。

保育園入所まであと3日。。。

全然準備ができてない!

のんびりしすぎだー。うーん。。

その前に、ご注文も発送しませんと^^;

そういえば、卒業式も簡易的になったりした所があったそうですが

入学式も自粛で行わない学校があるとか。

聞いてビックリしました。

自粛って意味が違うんじゃ・・・

イベントなどもそうですが、自粛する事にどういう意味があるのか説明して欲しいです。

いろいろ考えて決めた事だとは思いますが

入学式で学校長が話すべきことがあるのではないかと思います。

こうして入学できた事、入学式の場にいることなど

今だから話すべき事、伝えるべき事がいっぱいあるはずだし

今だから、感じられる事もたくさんたくさんあると思うのです。

次から次へと問題が発生して、不安もいっぱいありますが

元気にガンバッていける所は、できることをシッカリしていかなければ

日本全体が衰退していってしまう。

そんなふうに思うのデシタ。

・・・・・

先日のミニ花束作りで 集まったお金、先週金曜日25日に郵便局から

日本赤十字社へ振込いたしました。ご報告まで。。。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o