カーネーション スターチェリー。

はなギャラリー*bluemoon flower*
スプレーカーネーション スターチェリー/松本華園

こんにちは。

いいお天気でした。

東京ではサクラの開花宣言がされましたけれど

こちら南房総ではまだ固い蕾でした。

はやく満開の桜がみたいなぁ。。。

早くはやく、あたたかい春がきますように。

今日は久しぶり、2週間ぶりくらいになっちゃうかな

市の支援広場にsoraを連れて行ってきました。

ママ達とも会って、いろいろ話しもできたし

soraも家にはない自動車のオモチャで楽しそうに遊んでいました。

ここのところ、家にこもりがちだったので

外の空気にも触れさせてあげられたし よかった☆

ホントは、保育園の準備が何も出来ていない状態なので

家にこもりたかったけど・・・ぐすん。

まだ2日あるから~なんとかなるでしょうか←妙に楽観的。だけど旦那クンにはのんびりしすぎだと言われる^^;

へーへー。

空気も乾燥していますね~。

静電気女のワタシは、バチバチです。

車の降車時は特に注意が必要。うーむ。

つらつらと書きましたが、週の半ばです。

いろいろ続きましたので、ここらでガタっと来る頃。ご自愛くださいね。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o