プリザーブドフラワー リース。

はなギャラリー*bluemoon flower*

館山市内へ配達 Happy birthday!!!

こんにちは。 

暑さにのびてませんか~。

水分摂ってますか~。

今日、館山市内の海岸線ずずーっと走りましたが

大盛況?人がいっぱい~。

BBQもしてる人たくさんいたし、車もたくさん。

別荘地帯も、いつもはさびしい感じなのに

他県ナンバーの車がいっぱい駐車してあって

賑やかな雰囲気でした♪

いつもは発送メインだけど、たまには配達もいいなー^^

今日のお花は、保育園の先生からデシタ!

お母様のお誕生日なんです、ということで

プリザーブドで壁に飾れるリースのご希望でした。

夏から秋のイメージでお作りしてみました♪

こっそり、ウサギさんも仲間入りしております。

偶然なのですが、この保育園の先生のお子さんもそらくん(漢字は違うけど)。

お母様とも以前お会いした事があったりで、繋がっていたのです!

ご縁ですよね~。

ありがとうございました≧(´▽`)≦

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o