1歳2ヶ月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨夜は風が涼しくて、久しぶりにアイスノン無で眠れました!

途中、扇風機も止めたくらい。

今夜も 風が気持ちーです♪

写真は、sora 初めて砂浜で遊ぶの図。

1時間以上、エンドレスで貝殻で砂をすくいあげていました。

子供っておもしろい。

いつのまにか、そんな風に遊べるようになっているんだねえ。

そうそう、soraくん13日で1歳2ヶ月を迎えました。

もう牛乳ものめるし、ご飯もスプーンで一生懸命食べようとします。

まだうまくいかないことの方が大半だけどネ。

歌が大好きで、日曜日ののど自慢も好きだし

DVDで サザンオールスターズみせると 手をパンパン叩いてノリノリ♪

今日は、マイケルジャクソンのDVDみせたのですが

音楽に合わせて手を叩き、踊りだしそうな勢い。

膝でリズムとって、足踏みしたり、足を上げたりしながら 大興奮でした^^

この1ヶ月で またどんな成長をみせてくれるようになるのか

とっても楽しみです。

*-*-*-*-* 

満月でしたね~。ここ最近のお月様とてもキレイでした。

お盆休みも、終わりかな?

またがんばっていきましょう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/16 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o