ひさしぶりの雨

はなギャラリー*bluemoon flower*

ずっとこんな感じの空が続いていたのだけど

今日、天気予報通りの土砂降り。

雨の後は、気温も下がり涼しくなりました。

蒸し暑さから解放されるかな。

あいにく、週末にかけて雨模様みたいですね。

夏の暑さから解放されて、ゆっくりできるといいですね^^

中耳炎やらでずーっと春前から延期延期になっていたsoraの予防接種。

ついに、今日受けてこられました。

泣きもせず、アッサリト!おお~。

これでようやく麻疹の予防接種に入れます。

今日初めて知ったのですが、麻疹の注射って5回もあるんですね^^;

ちょっとビックリ。

子供ってたいへんだ~ぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/16 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o