母の日の準備。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

朝から強い余震・・・昨日に引き続き緊張しますネ。

風も強くて、ガタガタいうので、なんだかドキドキします。

こんなにいいお天気なのに、気持ちがざわざわ。

うまく切り替えていきませんと~。

くよくよしてもしょうがないです。

桜の樹のように、力をためて、花咲かせていきたいです。

コツコツと。

母の日のサンプルアレンジ&花束も少しずつ出来ています。

写真アップ、もうしばらくお待ちくださいねあせる

サンプルの前に注文がぽこぽこ入ってきてしまってる状態で・・・スミマセヌ。

では今日もがんばりませう♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/10UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o