10ヶ月☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~

風が強いけれど、暑いくらいの陽気☆

車の中は あっちぃ って感じでしたよ。

写真は、近所の郵便局にあるしだれ桜♪

ソメイヨシノよりもピンクが濃くて、かわいいの~。青い空に映えてキレイでした。

soraは なんともう10ヶ月を迎えました。

あ~なんて早いの。あっという間でした。

去年の今頃は、重たいお腹を抱えてひーこら言っていたのに!

最近は、真似することができるようになりました。

バイバイもそうだし、口元の動きをよく見て真似しようとしたり。

あとは、小さなものも親指と他の指で上手につまんで

自分で食べられるようになりました。

前までは、つかんでもぐちゃって潰すだけだったのに

ちゃんと口に入れるようになるのだから、感心。

子供ってすごいなぁ。

ワタシもがんばらなくちゃー^^

あ、相変わらずじいじ(ワタシの父)そっくりで

髪の毛もなかなか生えてこない(まだ一度もカットしてませんで)し

どこに行っても 「ん?パパ似?ママ似???」と言われる。。。

どちらかにそっくり~って感じじゃないのね、きっと。

じいじとはそっくり。

食いしん坊なところはパパ似かな。

これからどんどんいろんなことができるようになっていくんだね。

楽しみだね。

ママのこと、ずっとすきでいてね^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/13UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o