生徒のみなさん、ありがとうございました☆

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんばんみ。 いい天気が続いていますね。

明日から西日本のほうより、下り坂みたいですけどね。

さて。昨日のこと。

宅配で荷物が届きました~王冠2 お花のレッスンをしている生徒のみなさんからsoraにお祝いです♪

sora興味津々^^

大きな箱は↓こちら~。 旦那クンの帰りが遅いので待ちきれずに、英語の説明書と工具と格闘のワタシデシタあせる

はなギャラリー*bluemoon flower*   はなギャラリー*bluemoon flower*

 歩行器が必要なくなって、いよいよ手押し車みたいなやつが欲しいな~って思っていたので

 うれしいす♪

 これ押しながら歩いたりしたら、もう最高☆

 だけども 意に反してまずは乗っかって車輪の具合を確かめるsora・・・( ̄_ ̄ i)あらん。

 でも、長い間soraにとっていいおもちゃになってくれそうです。

 

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

 もう一つの箱には、木のおもちゃ。↑線路の形も自由自在に組みかえられて

 磁石でつながる電車が走ります☆

 最後の小さい箱には、これも木のおもちゃ。今のところこれが一番お気に入りのご様子。

 はなギャラリー*bluemoon flower*

 こんなにたくさんのお祝いを生徒のみなさんからいただいてしまって

 嬉しいやら、なんだか申し訳ないやらあせる 本当にありがとうございました~ビックリマーク

 soraったら、おもちゃいっぱいでちょっと贅沢じゃないかしら・・・ナンテ。

 木のオモチャなんて、soraはほんと幸せモノです。

 

 ここのところ数日は、保育園に行って朝バイバイするときにふえ~っと泣くのですが

 今朝もぐずぐずしていて、、、

 お迎えに行っても 園の外までsoraの泣き声が聞こえて。゚(T^T)゚。

 今日は1日ずーっとぐずぐずしていたようです。

 ストレス?何か子供なりにガマンしているのか、帰ってきても泣き止まずにぐったりなオイラでやんした。

 明日はニコニコで~^^

 おやすみんさいませ~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/13UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o