ピンクの藤の花。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日は予報に反して雨が降らなかったのだけども

蒸し暑いのなんのってことで、今年初半袖で仕事しました。

あちぃよ。。

こんなに暑い日に、soraは38度の熱を出し、またまた保育園早退。

ふー。

帰ってきておんぶしながら、ふたたびお花の発送準備。

今日はいろいろ重なって、全部で8個発送だったので

もうひっちゃかめっちゃかでした。

あー。作業をするひろーいアトリエほっし~←贅沢

とにもかくにも、無事におわりほっと一息つきたいとこだったけど

soraくん体調不良で愚図ラーマンあせる

かーちゃんグッタリでやんす。

しかしながら、soraはどんなにひどい症状になっても

食欲が落ちないところがすごい。

逆にお腹が破裂しないか心配するくらい食べ続けるので

いかに泣かずに食事を終わらせるか、いつも試行錯誤で

あっちに気をそらせ、こっちに気をそらせつつ

なんとか食卓から移動する毎日です。

今日なんか保育園の先生に

「soraくん、胃腸炎になったときにお顔がちっちゃくなったけど

 最近またぽっちゃり君だね~。今日なんか白いおズボンはいて

 なんだか膨張してみえるから 一回り大きい子に見えるわ~」

なんてひどいあせる

みんなでガハハと笑ったけども、そんな言わんでも~!

でも今月の身体測定、身長伸びていたけど

体重は先月と変わらずだったよ。ふふふ。

はやく元気になれなれなれ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/10UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o