母の日終わって。

はなギャラリー*bluemoon flower*

贈れてゴメンネ母の日のお花 横浜と埼玉へ発送

バラ3種類 ガーベラ3種類 スプレーバラ ギリア 矢車草

芍薬 カンパニュラ(チャンピオンピンク:折原園芸サン) テマリソウ

スプレーカーネーション(スターチェリー:松本華園) アスナロ

こんばんみ。雨降りが続いていますね。

また雨か~ぁ って思った朝だったけど

今日のワタシにはちょうどいいくらいの天気だったかな。

母の日もようやく落ち着いて

疲れもあるんでしょうかね、いろいろ続いたので

ワタシの心も雨降りさんです。

でも、ワタシの周りにはいつも心配してくれるたくさんの人がいて

優しいメールを思いがけない人からいただいたり

会って一緒に笑ってくれる友達もいたり

それがすごく嬉しい日でした。

soraの あったかくてやわらかい、ちいさな手も

なんともいえない気持ちにさせてくれて

今日はいつも以上に soraの手を握っちゃった~。

そういえば、今日保育園に連れて行って

バイバイした後、ちょっと気になって教室を見ていたら

soraよりちょっと大きい子がsoraの頭をイイコイイコしてくれていて

なんだか微笑ましい光景。

男の子同士、ちっちゃいのが向き合ってかわいいなーって思っていたら

その子がsoraに!ちゅーしてた!タブン。。。

遠目でハッキリ確認できなかったのだけど

イイコイイコした後、顔を近づけてちゅってして

それをエンドレスで繰り返して!

あらららら~~( ̄▽+ ̄*) どぎまぎする母なのでした・・・ほほほ。

こどもっておもしろいね。

話しがそれちゃった。母の日終わったけど、もいちど。お母さん、ありがとうね^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリーHP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog更新5/12UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o