11ヶ月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちわ。

気持ちのいいお天気でしたね♪

洗濯機3回も働かせました^^;

soraが保育園に行くようになり、おそろしい洗濯物の量であせる

どんどこ着替えさせてくれるし、タオルやなんやらとそれはもう毎日・・・とほほ。

さてさて、soraくん昨日でめでたく11ヶ月を迎えました!

すごい。もう涙でそう。

ハイハイでどこでもいけるし、つかまりだちも完璧。

カタカタを押しながらどこまででも歩きます。

保育園で天気のよい日は、園庭で靴を履いて歩く練習を始めたそうです^^

蓋をあけて中のものを出したり

絵本のページをめくったり

それからコップでお水も飲めるようになりました!(少し介助ありですが)

バイバイも気分が乗るとしてくれます^^;

キーボードの音を出したり、鉄琴を叩いて音を出したり

だいぶ手も器用に使えるようになってきました。

下の歯に続いて 上のはもにょっきり生えてきました♪

小さな歯、小さな手、小さな足すべてが愛おしいです。

相変わらず食欲旺盛すぎで心配するけど。。。

ほんとに去年の今頃を思うと、こんなふうに育っていく様子が信じられなくて

今も不思議な感覚になるときがあります。

sora~これからもよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/14UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o