リース型 アレンジメント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

トルコキキョウ2種類 スプレーバラ(フレアー) スプレーマム ビバーナム アイビー

カーネーション(プラドミント/カトリーナ:松本華園/アプリコット色:浅間園サン)

スプレーカーネーション(ナザレノ:浅間園サン/ハピネス:松本華園)

ガーベラ:さぎやまの花サン

こんにちは。

週末は天気に恵まれて、行楽日和でしたね。

素敵な時間になりましたか?

仕事柄、旦那クンに休みというものが存在しないので

特にハイシーズンの2月後半くらい~6月はじめあたりまでは

ほんとに休まない。というか休めない。

花がガンガン咲くわけで、休めるわけがないのだけど

花の終わった5月下旬からは、植え替え作業があり

その合間に、秋冬の出荷に備えて準備を始めなくちゃで

この先、歳を重ねてくというのに、こんなに身体を酷使していいのだろうかと

思う次第です。

いま、義父がやっている田植えなんかも

そのうち旦那クンがやらなくちゃいけなくなったら

ますます時間が足りなくなるじゃないのー?

いくらサラリーマンの通勤ラッシュがないとはいえ

子供が大きくなって、遊びにつれてってーとかそういうの

どうするのかしらん。。。

さてさて。

今週も始まったばかり。

がんばっていきましょーね☆えいえいおーぅo(^▽^)o

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/16UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o