暑い日。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。夏のような1日でした。

ちょっと久しぶりに海岸沿いへ行ったら、海の家の建設も始まっていて

なんかいよいよ夏がくるんだなーって気持ちになりました!

いい天気だったな~。

こっちは晴れても 風が強い日が多いのだけど

今日はその風も穏やかで、最高の1日でした。

日焼けしてまう~。

母の日のお花の感想というか、その後の様子など

ワタシの耳に届いたりして、小心者のワタシは内心クレームかとドキドキして・・・

いつも一生懸命お仕事させてもらってはいるけれど

やっぱり生のものだから、絶対ってないし、イメージも好き嫌いあったりするだろうしネ。

でもまだ咲いてるの、とか とっても気に入って、とかその他もろもろの

ありがたいほどの言葉を頂戴して、ほんとに幸せモノだなと。

むしろこっちのほうが、ありがとうございます、です。

期待を裏切らないように、これからも精進していきますデス。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/16UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o