多肉植物。

はなギャラリー*bluemoon flower*

今日も1日よすぎる天気でした。

あちちちーってな感じです。

soraも保育園に迎えにいったら、少し日焼けしてました。

写真は、実家の多肉植物

小さいのがワイワイしてて、とっても可愛いの。

お花も咲きそうだったよ。

多肉植物、好きでつい手にとってしまうけど

自分の家に連れて帰ると、なぜか枯れるという失態。

どうもうまく育てられないのは なぜなのか・・・

殖やしてわいわいさせたいのに!

グリーンネックレスもそろそろまずい状態になってますが

どうしていいのかもわからず放置プレイ。

花屋なのに~!きゃー。

最近のsoraは どうやら力が有り余っているのか

とにかく元気いっぱいなのですが

手を離して自力で立とうとしたがるんです。

GW頃からそんな兆しはあったけど

ここへきて何十秒単位で、それが可能になってきた模様。

今日なんか、そこから1歩踏みだしたとかでビックリ。

保育園に預けていると、そういう最初の一歩が見られなかったりするのだけど

それは仕方ないよね。。。

おうちでも見せておくれ~

こりゃ1歳にはホントに歩きそうだな~ぁ♪って保育園の先生も言っていたし

たのしみだなーひゃー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o