小さな花束。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ガーベラ2種類  トルコキキョウ 花麦 なるこらん ミスカンサス

カーネーション(コマチ/いちごみるく) スプレーカーネーション(グリーンバレンタイン/スターチェリー)

こんにちわ。 夏日ですね~。

紫外線に慣れていないこの時期のお肌には、少々きつい太陽の光です!

みなさん、きをつけましょう♪

さて、写真のお花は 丈の短い小さな花束たちです。

ご自宅のコップなどにそのまま飾れるサイズで、お手軽なもの。

こちらは 歓送迎会用ということで、配達させていただきました。

喜んでいただけたようで、嬉しかった~ぁ。

だいたいは宅急便での配送になるので

配達だと直接お顔を拝見できて、そのあたりが違うのですよね。

なんだかがんばる元気をいっぱいチャージできた!って感じです^^

ありがとうございました~!

今日は soraの病院にワタシの病院、あっちにこっちにで

もうひっちゃかめっちゃかな1日でした。ふぃー。

明日もsoraの病院~。久しぶりに鴨川まで行っちゃいますので

どこか遊びに立ち寄りたくなっちゃうな~ぁ。

カメラもっていこーっと。

それではみなさん、よい週末をお過ごしください☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o